SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

落語が聞けるサイトみっけ [落語]

友人が教えてくれたサイトで落語を楽しむ事が出来ます。
・・・ちなみに、残念ながら上方落語ではありません。。。。

それでも宜しければどうぞ、
PIZZA HUTのサイト → ピザハッ亭
http://www.pizzahut.jp/

ちなみに、直接リンクしてませんので
コピー&ペーストもしくは
「PIZZA HUT」「ピザハッ亭」で検索してみてください。

ポッドキャストで楽しむ事も出来るようですし
それなりに楽しいと思います。

いつまでやっているかは不明です・・・。

・・若手ばかりで上方落語の噺家さんでないので
申し訳ないけど知らない人ばかりだ。。。
(ーー;)

これも、「タイガー&ドラゴン」とか「ちりとてちん」の影響から?
ファンにはたまりませんね〜。

私と言えば・・iPod持ってないから・・・。
残念だな。
PCでしか聞けないっす。

ちなみにこれはiPod touch
世の中どんどん進化していってますね。。。

Apple iPod touch 32GB MB376J/A

Apple iPod touch 32GB MB376J/A

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • メディア: エレクトロニクス





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 2

ぐの字

ピザハッ亭。
ちょこっと見ましたが、席を選べるのが面白いですね。
ご紹介ありがとうございました!
by ぐの字 (2008-03-19 14:36) 

Sachiさち♪

> ぐの字さん

ご訪問・書き込みありがとうございます♪
ピザハッ亭、音声タイプと動画タイプと混在してますが
動画タイプは画像が選べてまた変わって趣向がちょっと魅力。

是非ご活用ください!
(って、私も聞いた口なんですけど・・・)
(^^;)
by Sachiさち♪ (2008-03-19 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。