SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

お店限定もの・・・・ [買い物・パソコン・(グルメも含む)]

今日は世の中七夕だというのに、
まっすぐ家路についてしまった上に、
ついついこんな物を購入してしまいました。

20080707.JPG

↑ こんな物達・・・・。



↓ そんな物達・・・・

じゃらん
 夏休み特大号 2008.8月号 300円 「夏旅ランキング」
★セブンイレブン限定にゃらんうちわ付き

20080707-2.JPG


danchu 2008.8  860円
「日本一のカレー集めました」
★セブンイレブン限定”金のカレースプーン”付き

20080707-3.JPG


一個人 「誰も知らない 北京」
★セブンイレブン限定「若狭の高級塗り箸&和巾着袋セット」付き

20080707-4.JPG



・・・・本屋さんだけでしか買わない時もあるのですが
猫好きとしては、まずはにゃらんはゲットしとかないと!!
と思って、帰宅途中にわざわざ遠回りしてまで「じゃらん」を購入。
ちなみに、今オークションに出てますけど
お近くにセブンイレブンがあって、じゃらんを取り扱ってるなら
じゃらんは300円なので、落札代金+送料は高い!
本付きで購入された方がお得ですよ〜。


「danchu」は、たまにカレー特集があるので購入するのですが
勿論、今回もカレー特集だったから。
迷わず手にとって購入。
金のスプーン付きですが、ステンレス?
金メッキ?わからないですけど鑑賞用にしとこかな。

そして、最後の「一個人」
これを購入するのは特集によりけりだったんですけど
お箸につられて購入。
中国には興味なかったんですけど、
若狭塗り箸に興味をそそられて・・・(特集は圧倒的に中国)
でも、あのキラキラひかってるお箸ではないです。
なので、もしこのブログを読んで買おうかな〜と
思ったお方。
物を見てから買ってくださいね〜〜。
・・・ちなみに、最後の一冊だったので
他にどんなお箸があったのか不明・・・・。
またどこか別のセブンイレブンをのぞいてみようかな〜。

ちなみに、一個人次号の特集の方が興味ある・・・。
「豪華寝台列車の旅2008」ですって。
そっちにこの特典付けて欲しかったなぁ。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休息この時期になると戦争もの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。