SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

電車の旅に出たいっす。 [旅行(行楽・神社も含む)]




SAVVY 2008年9月号
http://www.lmagazine.jp/magazine/savvy/issue/current_issue/
[特集]のんびり、気ままに 電車の旅
■ 魚のおいしさに感動!
■ 港町のフレンチ
■ 飾らない街でアートに出合う旅
■ 田舎町の絵本専門店へ
■ おいしいパンを買いに
■ 青春18きっぷの旅
■ あこがれの、
■ トワイライトエクスプレス
■ おいしい、楽しい、
■ 新しい淡路島
■ 琴電のって、こんぴらさん
  などなど、夏の旅がたっぷり!



どちらかというと、自動車よりも電車での移動が大好きなんです。
子供の頃は自動車なんて家にはありませんでした。
我が家では維持費の高い自動車は、超贅沢品扱いだったので
未だに、自動車を持っている人に対しては「お金持ち」な印象があります。
あ、ちなみに都会で持っている人対象でして
「田舎で、移動手段が自動車以外は無い」
というのは除外ですよ?

とにかく電車が大好きです。
でも「鉄」とまでは行かないですね・・。
そこまで詳しく無いですから。

昨年は、青春18切符片手に一人で方々探索しました。
(といっても、休みの加減でなかなかいけず・・・)
関西から東京も一人で行ってきました。
今年は、ちょっと無理かな?
そう言う事だけ思い立ったらすぐに行動してしまうので
皆に驚かれますが、今回、「SAVVY」を読んでいると
ますます電車の旅がしたくなりました・・・。

そのうち突然旅に出て、このブログで感想を述べているかもしれません。





[新幹線][いい気分(温泉)][バス][いい気分(温泉)][電車][いい気分(温泉)]




タグ:SAVVY
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。