SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

楽しく。そして、美味しく。 [落語]

一種のマインドコントロールみたいなのに
かかってしまったような気がしなくも無いまま
行っちゃった「花花寄席」終演の後は、一路西へ。

あらかじめダイヤ検索で乗り継ぎ経路及び時刻を
調べていたので、結構余裕で次の目的地へ到着。
しばらく某駅前を探索してました。

しかし、・・・寒い!!
やはり六甲おろしが吹くあたりは寒い!

お邪魔したのはこちら♪


第13回ひとひ落語会。

笑福亭智之介  動物園

ゲスト
林家 染太   夢八  (←・・でしたっけ?)


20081206-3.JPG


今日も、落語・お食事・マジック・談笑。
と、とっても楽しいひとときでした。

20081206-4.JPG

ご飯に夢中で、話半分しか聞いてなかったり[たらーっ(汗)]




お開きの後、摂津本山駅前の某バーで
自分も入れて有志4人(かずさんむさんと可愛らしいもう一人♪)
で大人な時間を小一時間〜〜♪。

20081206-5.JPG

手前はスモークサーモン。


落語の話やその他の話で楽しいひとときを
またもや過ごしました。
家に到着したら、
もう少しで日付が変わる頃でした。。

久々に落語のはしごをしました。
(相も変わらず、ひとりで。)
大変、贅沢な一日でございました〜。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。