SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

はまってしまいました・・・。 [買い物・パソコン・(グルメも含む)]




先日の寄席の帰りに購入した「たまねぎドレッシング」達。
500円程かかったので、結構高級な部類に入る品物でしたが、
これがなかなか美味しい!!




★☆★黒酢たまねぎドレッシング「黒酢」と「たまねぎ」ドレシイング無添加で原料からすべて国産!シニア市場【2007冬ボーナス】セール








 ■ 【黒酢たまねぎドレッシング】






そして、もう一つ。


20090206.jpg

 ■ 【加計呂麻 きび酢 たまねぎドレッシング】




私好みで、美味しい〜。
野菜だけでなくて何でもこれで食べてしまえそうな程。
ちなみに、これは成◯石井でご購入〜。
梅田に3店あるうちの某1店にて。
近くのスーパーでもあるかもしれませんので、
是非一度お試しを!!

きび酢、何だかハマりそうですわ〜。
ポン酢よりも最近使っちゃってるかも。



(≧∀≦)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恵方・・落語とお食事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。