SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

謹賀新年 [今日の出来事]

遅くなりましたが…。

あけましておめでとうございます♩


iphone/image-20130103173122.png

※画像の撮影と掲載については許可を得ています。※


年末年始は地方に出向いておりました。[ぴかぴか(新しい)]
某所の神社で新年と共に神職(神主)であり
この神社の長である宮司様による祝詞を拝聴し、
これまでとは違った年越しとなりました。

また今年は二十年に一度の神宮(伊勢)式年遷宮と
六十年に一度の出雲大社の平成の大遷宮が
同じ年に完了するすごく重大な年!!

皆様にとりましてもより良い年となります様に!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

中島啓介

知り合いが茶花の合戦絵巻を展示しており、インターネットでポスターが見てみたいと思ったのですが何処にもありませんでした。調べているうちにさちさんに当たりました。
今やってますよ。日本画科の西野正望さんという方の作品です。
Art gallary 閑々居
http://www.venus.sannet.ne.jp/kakosan/
でやってます。
by 中島啓介 (2013-01-23 08:24) 

さち♪

> 中島様
初めまして!コメントありがとうございます。
(^^)
教えて下さってありがとうございます!!
茶花のイラストはとても面白くて愛嬌もあり
どなたが描いてらっしゃるのか気になってました!
確かあのイラストが出てた頃に
壁紙をダウンロードしてたのですが
保存してたパソコンが調子悪くなり
一度リストアしてさらにしてしまったので
もう無いのが非常に残念です・・・。
あら、ギャラリーは東京なのですね〜
近くでないのが非常に残念です。
(関西に来ないですかね〜)
by さち♪ (2013-01-23 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東へ節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。