SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

煩悩? [思うこと]

今現在とりまく思念が
煩悩かどうかはさておき、
要らないところに変に勘が働き
必要なところでたま~に抜けている私。


しばらくは皆無だったセンチメンタルオータムとやらか?
久々出家でもしたい気分に駆られてます~
昔であるならば髪を下ろしてる長さなので
既に俗世間から離れてますけど・・・。


やはりここ暫くは
ゆっくりとした「旅」に
出ていないからかもしれません。
(先日の出雲路は慌ただしすぎてのぞく)

【落語】も良いけど【旅立ちもね♪】

少し足下(現状)を見て自分の位置(存在価値)を
再確認しようと思います。



四半期決算が終わってからの話なので
まだ先の話ですけど〜。

あ、四半期決算も憂鬱の原因か。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。