SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

徒然亭家紋入りオリジナル扇子〜 [テレビ(お笑いも含む)]

結局全部買ってしまった「ちりとてちんDVD-BOX」。
とりあえず、応募しちゃえ〜と言う事で
夏の終わり頃に応募券を貼ったハガキを送っていたのだ。

・・・忘れてました。

そして、本日家に届いてました。。


20081024-1.JPG

黒い紙の箱に入った布張りの扇子〜。



20081024-2.JPG

ひぐらしの家紋も入ってます。



早いな〜もうあれから半年経ったんですね〜。

笑って泣いていたなぁ〜。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

きみ

私も届きました。
驚いてます。この手のものは当たったためしがないので。
なかなか渋いデザインで、気に入りました。
by きみ (2008-10-25 16:55) 

さち♪(Sachi♪)

> きみさん

良かったですね〜〜♪
最近懸賞関係は全く当選してないので
久々心が躍りました(^ー^)♪
この扇子はかなりの数が出てるようですね〜。
結構当たってる人多いようです。

来年の夏くらいに使うか、
それともこのままお宝として
保存しておこうかな〜♪




by さち♪(Sachi♪) (2008-10-25 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。