SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

録画したのをみてみる。 [テレビ(お笑いも含む)]


・・・前々から、テレビが見られてちょっとだけ録画可能だった
Winのノートパソコンが壊れてるとさんざん書いてましたが、
未だにそのまま放置状態です。(いつまで放置?)
よって【ライブ繁昌亭】も全くみられません・・・。
(毎月勿体なくもお支払いしてるんですけど・・・←おいおい!)

そんな状態のくせに、清水の舞台から飛び降りちゃって
VHSから解放されて、DVDの例の代物買っちゃいました!!
(年末31日に某店で購入し、8kgのモノを配送ではなく
  一人で持ち帰ったドケチ人間ではなくて、すぐ欲しかったので・・・)

でも、自分で配線したんですけど、
初詣が終わって帰宅後、
スリーシアターを見終わってからだったので
かなり正月番組を取り損ねてます・・・。

ここ最近の番組をちょこちょこ録画してくれてたので
今日は何番組か、みました。。

爆笑レッドカーペットザ・スリーシアターザ・イロモネア・・etc.etc
落語もですが、これはDVDに落してからMacのPCで楽しもうと思います。

何個か大爆笑して、何だか体がスッキリした感じが・・。
やはり「笑」は大切だなぁ〜と思います。
暴力的なモノとかいじめを感じるものではなくて、
些細な事で、無条件に笑えるモノは特に面白い!!






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 4

noriko

ライブで会場の皆さんと笑いを共有する方がもちろん楽しいけど、とにかく笑うってことが大切ですよね。
一人で録画した落語番組を観てる時も笑ってます。
別の部屋に居る息子には呆れられてますが・・・
by noriko (2009-01-18 09:51) 

さち♪(Sachi♪)

> norikoさん

ライブはライブの楽しみがありますよね~。
演劇は生の舞台でないと!
という思いが95%です・・・・が

お笑いもその種類や状況によりますが
生でもテレビでも笑えるのが一番良いところですね!
by さち♪(Sachi♪) (2009-01-18 17:26) 

noriko

私も演劇はライブでないと入りこめません。
テープを借りて観た時に違和感があってだめということがわかりました。
我が家のTVが大型画面じゃないからよけいなんでしょうけど。
by noriko (2009-01-18 17:43) 

さち♪(Sachi♪)

> norikoさん


一時、舞台観劇にはまって
かなりの数をみましたが
毎日アドリブが入ったりと違うので
通いつめたほどでした・・・・。

宝塚、劇団四季、新感線、野田MAP、etc.etc...
by さち♪(Sachi♪) (2009-01-19 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。