SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

夜中に大爆笑。。 [テレビ(お笑いも含む)]

年末に放映されていたけれど
紅白歌合戦と初詣で全くみる事が出来なかった
「ガキ使」。
今回は「絶対に笑ってはいけない新聞社」
やっとこさ、みる事が出来ました♪
(ありがとうございました〜〜[揺れるハート]

まとめて一気にみられなかったので
ここ二日の間で鑑賞。

草木も眠る?丑三つ時に
声を潜めて大爆笑です・・・。
声楽や演劇の発声練習並みに
腹筋と背筋を使って声なき声を出し
笑いが止まらない・・・・。
ああ、腹筋が割れそうなくらいに笑って
お腹が痛い。[あせあせ(飛び散る汗)]

出演者が笑ってしまった際のお仕置きが,
容赦なくて痛そうなので
そこがちょっと毎度考えものなのですが
お仕置きに対して笑うのではなく
思わず笑ってしまうところで同じく私も爆笑。。[爆弾]
体の中に溜まっているストレスや毒素が
一気に笑いとともに出て行ったような気さえしました。。

となりのトトロのまっくろくろすけのように・・・♪
(B.G.M♪風のとおり道♪ 大好き♪)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。