SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

印象的すぎるんですけど・・・。 [テレビ(お笑いも含む)]

3/17からCMに流れてるので
非常に脳裏に音楽と映像がこびりついて
離れないものがあるんです。。


サ◯トリー「プロテ◯ンウォーター」の新テレビCM
ニッ◯カンスポーツのサイトに飛びます。
( 注意!!音量にお気をつけ下さい!
 いきなり再生します。
 なお時間経過した場合、リンク切れの可能性もあります〜。


こちらは本家のサイト

いずれも、環境によったら見られない事もあります。。


。。。。しかし、
この前の某手紙(お遊び)を貰ってしまったお陰か?
こんなCMが気になるなんて!!
(お手紙の日記は、個人的理由で、いつの間にか消えます・・・)
何であろうとマッチョは別に好きでは無いです。
ほどほどが一番っす。(何事も。)


でも、面白い・・・
(・∀・)

うーん、でもやっぱり、
・・・仕事中に、♪〜♪◯マッチョ。♪♪〜◯◯マッチョと
頭に流れるのが鬱陶しい〜〜
O(><;)(;><)O

まぁ、花粉症でもうろうとしてる時には
楽しい気持ち?に微妙にはなりますけど、
あのメロディー・・・が、ですよ?

(;-_-)=3




CMといえば、ソ◯トバンクのCM
初めてロングバージョンを見た。
こっちも面白かった。。


映像と音楽と、言葉。
モノによってこんなに影響力があるんだなぁ〜と
残業して帰った身の上にはインパクト大大でございました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。