SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

今現在みているもの、その他思い出。 [テレビ(お笑いも含む)]


昔から戦国時代物や・戦争関連や刑事ものとかの
テレビや映画を見ていた関係上?

どうもプリチーな女性達が憧れたり好んで見ているような
単なる恋愛ものをどうしても望んで見ない傾向があります・・・。


今のクールで放送されてて初回から見ているのは
ゆりちゃんこと天海祐希様の出ている【BOSS】のみ。

そして、これは我が家ではよほどの事が無い限り
欠かしていないN◯Kの大河ドラマ【天地人】
(あ、新撰組はほとんど見てない。。吉弥さん出てたのに[たらーっ(汗)]

天地人に関しては兼続(与六)と同じように
毎度、泣き虫状態で見てしまいます。

う〜。
鬼平犯科帳、またやってくれないかなぁ。。

時代劇LOVEです。。
ちゃんばらが好きなのではなくて、
その時代に生きた人達の「想い」とか、
そういったものに惹かれます。

何せ、小さい頃から感じているのですが、
どうも私は生まれる時代を
間違えてしまったような気がします。。。






天地人(前編)











NHK大河ドラマ 天地人 オリジナル・サウンドトラック









NHK大河ドラマ 天地人 オリジナル・サウンドトラック




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。