SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

赤劇場〜〜♪ [テレビ(お笑いも含む)]

数ヶ月前までは基本は関東の放送。
関西では一週間〜二週間後と
遅れての放送の深夜枠でしたが
今春よりゴールデン番組に昇格。
以前は深夜に見てましたけど
毎週10時に放送されるので見逃す確率が高くて
なるべく録画してます。

いや〜でも携帯のワンセグ、助かりますわ。
ちょっと時差があるようですけど。。

あ、電車とかで見てる訳ではなくて
家に帰ってから部屋で見てます。

大きな液晶は母上様とかが見てますし、
お部屋にテレビはありませんので!!
(WinのPCが未だ設定出来てないし・・。)


今日はゲストでバカリズムさんが出てた。
何でかあの方、好み。
何でかなぁ〜久々に「嫁り〜の」のネタも
見てみたい気がする。

気が落ちてる時にお笑いを見ると
くだらない事に一喜一憂してることが
どうでも良くなる感じがします。


勿論、赤絨毯も見ますが
赤劇場、かなりのご贔屓です。

今日も、楽しい笑いをありがとう!!


<< 念のため補足 >>

※ 赤劇場 → レッドシアター 水曜夜10時より放送
        (前は『THE THREE THEATER』
※ 赤絨毯 → 爆笑レッドカーペット 土曜夜7時より放送


(≧∀≦)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。