SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

微妙に [思うこと]



夏バテぎみ……
食欲ありません……
内蔵が熱っぽかったり
フラフラする。


熱中症の初期症状気味なので
摂るもの摂って
気を付けなきゃ!

(-_-;)


さぁ仕事よぉ~~







nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

sakura

こんばんは、さくらです♪
お加減いかがですか?
わたしも今、胃の具合が良くなくて、辛いです。
胃の裏(背中側)が鉄板のように硬くなって・・・。
熱中症が怖くて、どんどんどんどん水分をとったせいか、
胃のほうに来てしまいました。(><)
お互い、体調に気をつけて、この夏楽しみたいですね。
by sakura (2009-08-04 20:09) 

さち♪

> sakuraさん

こんばんは〜。
まだまだ気怠さはありますが
大事には至ってませんので・・・。
ご心配をばお掛け致しました(ーー;)

お茶ばかりとかも宜しく無いようなので
スポーツ飲料も飲んでます。
後は、汗をかいた分だけ少し塩分をとったり。

夏は胃腸が弱るので食欲も落ちるし
宜しく無いですよね〜。

関西は梅雨明けがこの前なので
これからますます暑くなりそうです・・・。

本当に夏を楽しみたいですね〜。
昔の風鈴を聴きながら自然の風で
風流に楽しみたいです〜。
(・・・レトロな空気を醸し出してますが、
 とりあえず大阪万博よりは後に産まれてます・・・)

sakuraさんもどうぞお大事に〜。
(^^)


by さち♪ (2009-08-05 00:01) 

綾染

涼しい北海道なので(というか冷夏)、
夏バテはまだ心配なしですが、
そちらは暑いのでしょうね。

お大事にして下さい。
by 綾染 (2009-08-05 06:10) 

tanuki

こんばんは。
体調は、その後いかがでしょうか?
梅雨明けして本格的な暑さがやってくると思いますが、どうぞお仕事も無理しすぎないようにして下さいね。
お大事に。。。

by tanuki (2009-08-05 20:11) 

さち♪

> 綾染さん

北海道は浴衣姿では
少し寒いらしですね(^^;)

関西も「暑いわぁ〜」
と思える日と、
窓を開けて寝て「寒っ」って
目覚める日があったり、
長雨で冷夏の様ですし・・・。

梅雨明けしたそうですが、
蒸し暑さ倍増です・・・。
目まで日焼けしそうな
紫外線です〜。
ヒリヒリ・・・。

ご心配おかけしてます(^^;)
昼ご飯が腹六分?くらいですが
まぁまぁ、体調的には大丈夫です。。



by さち♪ (2009-08-05 22:19) 

さち♪

> tanukiさん

ご心配おかけしてます。(^^;)
月曜の調子から比べたら
全然大丈夫ですよ〜。
ただ、やはり食欲は
夏特有で落ちてますけど(ーー;)

仕事は決算ではないので
いつもよりも楽です〜♪
それに事務所全体が夏休みモードで
少しのんびりしてますので大丈夫です〜
ありがとうございます♪

tanukiさんも
暑さに負けないで下さいね!









by さち♪ (2009-08-05 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この日の装束〜。癒し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。