SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

母上様、夢中・・・。 [テレビ(お笑いも含む)]


・・・「sasuke」。。

天地人」の時間帯だけ、
しぶしぶテレビを明け渡していたが、
只今一人で一喜一憂しながら観覧中。

意外とそう言うの好きなのね?


流石我が母上様・・・。
私が、戦闘は好みでなくとも
武道やら、ある意味忍者的な番組が好きなのは
やっぱり遺伝なんでしょうね〜。
(??そうか??違うかもしれないぞ?)

あ、歴史やその他の職人的な物は
あんまり好きでなかったね。
そっち系は父上様か。




天地人もまた大変な展開になるのが
目に見えてるから辛い。(><。)
まだまだ人との別れもあるし、
石高が減るし非常に大変な時代へ突入。
大坂冬の陣、夏の陣があるし、、、
苦労だらけの米沢藩へ。。

スペシャルドラマの関係上、
大河ドラマが11月で終了ってのも早くて
非常に寂しい気がする・・・。。







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

noriko

実家に帰ったら我が母もこの番組観てました。
好きらしいです。そして、「この人いつも出てんねん」とよく知ってることにびっくり。
自分では選ばない番組だけど、一緒に観ながらハラハラしながらも楽しめました。
それにしてもすごい筋力ですね。
by noriko (2009-09-27 23:12) 

さち♪

> norikoさん

うちの母上様も
初めの頃からみてるらしくて
「この人いつもあきらめちゃうのよ〜」とか
独り語ってます・・・。

皆さんこの日の為に
鍛えてらっしゃるそうですね〜。
すごい!


by さち♪ (2009-09-28 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。