SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

懐古? [思うこと]


・・・梅田コンコースにてふと思う。



20090930-1.jpg

やっぱりこっちの改装前の方が良いなぁ。


20090930-2.jpg

残せなかったのはすごくモッタイナイ。


20090930-3.jpg

この空間好きだったのになぁ。
一期棟オープン後は
味気のない現代建築になってしまって・・・。


20090930-4.jpg

昔の方が凄くお洒落。


20090930-5.jpg

あの壁面の装飾とかだけは
保存してるらしいけど・・・。
もうお目にかかれないのかなぁ?




9/30〜10/1にかけてふと昔を思う。
やっぱり違った意味でセンチメンタルオータム。

決算突入〜。
仕事頑張ろう〜っと、、、、




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

アッキー

キリ番ゲットおめでとうって出ているけど、なんかくれるの?(笑い)頂戴 うふふ

この頃、さち♪さんの落語会の報告がないので、淋しいですが、記事は毎日見てますよ。
by アッキー (2009-10-01 08:44) 

さち♪

> アッキーさん

ごめんなさい〜。
「ご訪問ありがとうございます〜〜」
の日本語プレゼントのみです。。

落語鑑賞は、今までのように
一人でも足を運ぶ!という事自体
暫くお休みする事にしましたので
ネタがありませんが、
そのうちお誘い受けて行ったりとか
急に載せちゃうかもしれません。。

あら、毎日ですか?
たまにネタ切れで載せてない事もあって
申し訳ないです〜(^^;


by さち♪ (2009-10-01 23:48) 

アッキー

了解しました。
さち♪さんのキリ番ゲットという事で、幸せな気分になれました。有難うございます。
このブログのファンですので、いつも楽しみにしていますよ。じゃまた。
by アッキー (2009-10-02 07:40) 

さち♪

> アッキーさん

開設してからかなりたってますけど、
最近ちょっとしたお楽しみがいるかな?
と思ってお試しでつけてみた機能です~。
お楽しみ頂けましたら幸いです♪

仕事とかの都合もありまして
なかなか面白話題がありませんが
ボチボチUPしていきますので
宜しくお願い致します~。

<(_ _)>

by さち♪ (2009-10-03 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。