SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

Qさま [テレビ(お笑いも含む)]

たまに見ているクイズ?番組「Qさま!!
家に帰ったら確実に「鶴瓶の家族に乾杯」を
母上様が楽しそうにいつも見ているので
リアルタイムでは見られない。

何らかのキーワード検索に引っかかったか?
レコーダーが勝手に録画しててくれたので
21時以降に見ると・・・。

おお、いつ放送されるか不明だった
笑福亭たまさんが出る回でしたのね!
という事は「落語」で拾ったみたいね~。

チームプレーな番組なのですが、
結果は・・・、、、、
ああいう場で即座に解答出来るって
やはり慣れもないと無理な気がする・・・。

ちなみに、サバンナのお二人が
立命館ご出身だなんで
全く知らなかったです~。

(`∀´)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごふくいち秘密結社 鷹の爪 ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。