SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

老化の一途 [思うこと]

ふと最近思うこと。



何だか急に老けてきたような気がする~。
健忘症的なのも勿論ですが…
(-_-;)


このところ、お肌の老化をすごく感じます。
冬場で乾燥肌っていうのも勿論なのですが、
皮一枚めくりたいくらいに
調子が悪いことこの上なし。
職場の空調も悪いし、縮緬ジワが出てきた~。
だだでさえ、D.N.Aからして
気をつけてもシワは免れない骨格なのに!

どうも、その兆候は
9月半ば以降から顕著に現れ始め………。

恐らく、たかが一時間程度、
炎天下の日向にさらされた
あのお祭りの時に受けた紫外線の量が
半端なかったかも~。
そして、その後のケアを怠ってしまったかも~。
あの期間から一月ほどは
気管支炎の影響でかなりの栄養素が減ってたし。

さらに、認めたくないけど、
やっぱりそろそろ年齢が出てきたかも~。
(@へ@;)


春前からそこそこUVケアして
日傘もさし~の、頑張ってたのに
一日にしてほぼ落城……。
まだ陥落してないから
何とかど根性で持ちこたえられそうでは
あるのですけれど……。

土台が悪いから仕方ないっちゃ~
仕方ない?


恐ろしや~、あな恐ろしや~。




( ´△`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。