SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

コーラスの発表会へ [映画・舞台観劇・漫画・音楽]

月曜は、とある日記ですっ飛びましたが
毎年土曜か、日曜に開催されてる
家族が参加しているコーラスの発表会でした。
今年は平日開催で、当初はあきらめていたのですが
年明けてからは休みが取れないであろうという事で
年内にどこか休みを入れてもOKの指示もあり、
お言葉に甘えてお休み♪

着物で行って来ました。
プ◯ラ西◯のプ◯ラホールにて。

私が学生の頃から開催されてるので、
本当に長い年月・・・
指導されてる先生も、
コーラスのお母様達も、
もう相当な年齢になってて
声量も落ちてしまってるのは仕方ないけど、
趣味があってこうやって何かをしてられるのって
良いなぁ〜と思ったのでした。

会場では知り合いの方やご近所の方、
そして、母親の友人や親戚、
従姉妹やら叔父やらわんさか[揺れるハート]

終演後に滅多にとらないけど並んで
写真撮影を携帯のカメラでお願いしました♪

20091214-1.jpg

Σ( ̄□ ̄)!
(着付けグダグダになってる〜特に帯揚げ!!)



20091214-2.jpg

そして、主役級二人の撮影大会!




その後は従姉妹達とガーデンズで
ウロウロしたりお茶して有閑マダムの様に〜[揺れるハート]


20091214-3.jpg

一旦のぼり、エレベーターにて。
綺麗やね〜♪


20091214-4.jpg

エスカレーターを降りながら・・・

20091214-5.jpg

遠目だけどリサ&ガスパールやね!



・・・甥っ子に着物を引っ張られ〜の
舐められ〜の、叩かれ〜のしながら
しばらくの間、ゆっくりと過ごして
食料品の買い物にも付き合い、
久しぶりに楽しみました〜。



小腹が空いたので・・・。
某◯◯◯ヌーンティールームにて。

20091214-6.jpg

サラダみたいだけど・・・。

20091214-7.jpg

パスタでございまぁ〜す[揺れるハート]


20091214-8.jpg

従姉妹達はティータイム。
帰宅後には旦那様の夕飯作りがあるし!

20091214-9.jpg

クリスマス仕様〜(≧∀≦)



ああ、良いねぇ見ててこちらも嬉しい。
結婚して、他人だった人と暮らすのと
先方の家の風習に合わせるのは
それは大変だと思うけど
それなりに教育受けて来てるし、
流石です、我が自慢の従姉妹たち。
何を言ってても、幸せそうで何より♪


そして現実に戻って帰ってたのが
一人で夜道を歩くワタシなのでした。

帰宅後は衝撃の会見だったし(><。)
違うテレビ番組見てて欲しかったなぁ。



この日の装束はこちらへ〜
(編集中。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。