SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

久々鑑賞「忠臣蔵」宝塚1992 [映画・舞台観劇・漫画・音楽]

先日、某お店で飲食した際に
ミュージカル・宝塚の話で盛り上がり
その際に、それぞれが好きだった作品が
何かという話になった時、
私が初演だったいっちゃん(一路真輝)の「エリザベート」とか
かりんちょさん(杜けあき)のさよなら公演が
非常に良かったし印象に残っていると話していたら
先日、何とありがたい事に手元にそのさよなら公演
「忠臣蔵〜花に散り雪に散り〜」のDVDが♪
やっとこさ本日鑑賞しました♪

(≧∀≦)

う〜ん。
やはり今見ても上手い!
生徒さんの層も厚い!


衣装も安っぽくないし
着付けも上手いなぁ。

そして何よりも。すごく懐かしい。。
和物の雪組、好きでした!!
歌も安心して聞いていられるし。
日舞も素敵だった。。

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ありがとう!!
満喫しましたわ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。