SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

た〜か〜の〜つ〜め〜・・・ [映画・舞台観劇・漫画・音楽]

灘方面にて美術鑑賞をした後に
お腹いっぱいに昼食を堪能して徘徊した後は。。


前回も行った、もう見ないと気が済まない??



20100124-s20.jpg

素敵よ、博士!!



実は11:25〜13:40の回には
監督・作画・声優のFROGMANさんが
舞台挨拶に来るという情報をあらかじめ得ていたのですが
午前中に美術鑑賞を終える都合上断念…
しかもその後の14:30〜16:25も
何と【満席】という盛況ぶり[ぴかぴか(新しい)]
お食事の時間やらで結局見たのは
16:55〜18:50でしたが
この回は半分の入り。(133席の半分くらい)

同時上映の「古墳ギャルのコフィー 〜コフンデレラ〜」共々
相変わらず面白おかしいFLASHアニメでした[揺れるハート]

所々出てくるVFXを山崎監督に依頼していたり
プロダクトプレイスメントで商品の紹介や
ちょこちょこ有名人も出てたりと
今回も、非常に面白く仕上がってました〜。
エンディングにはスーザン・ボイルさんの
「夢やぶれて」・・・歌詞的にどうかとは
思うんですけど・・・。
音だけ聞いていたら非常に綺麗なエンディングのような
錯覚を起こしました。。(どういう意味???)

そして、これでもか!!!
というくらい劇中で「島根県」を押してますけど、
お隣の鳥取も!!という声があったらしく
一気に鳥取紹介シーンもあったり。
私は毎年島根県に行ってますので
同じく島根へは多少は貢献してると思います!!!



<おまけ>

20100124-23.jpg

やはりまたパンフ買っちゃいました〜(^^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。