SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

浴衣の選定 [和・着物・装飾]

・・・和装関係はこの7月、
着る機会がないだろう〜と、、
衣替えが中途半端で浴衣は最後に。



懐かしの浴衣もとりあえず出す。

20100711-1.jpg

高校生の時に大人用として購入した
このご時世、暑くて着られない綿浴衣(TT)
我ながら、高校生のくせに、色が渋いねぇ〜。



そして、、、数年着ずにずっとキープ状態な代物が数点。
いったいいつ着る事が出来るのか???

セオαな浴衣。

20100711-5.jpg

イメージじゃ無いと言われて出番無し。


特価だったし色柄が良くて気に入るも、、、

20100711-2.jpg

大きいので即着られない代物。
お直しするつもりのまま時だけ過ぎ行く・・・。


サイズは丁度だけど、、、

20100711-3.jpg

この年でこの色柄、、良いの???
という妙な恥じらいが出て出番無しの代物。


花火大会とか夜に着たいなぁ〜と思うも

20100711-4.jpg

そんな機会がないので着てない代物。




こちらは昨年も着ましたが、、、

20100711-6.jpg 20100711-7.jpg

今年は出番無しかしら?
派手だし、、、、、、、、、、、



他にもまだ新品の紺色のセオαもあるけど、、、
家の中で何故か迷子[あせあせ(飛び散る汗)]
只今捜索中・・・・。


浴衣だったら毎日着ようかとも思うけれど、、、
会社員、、土日以外は毎日朝から晩まで仕事だから残念〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。