SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

またもや特売へ。 [和・着物・装飾]

本日午前中、河原町の某所へ行っておりました。

起床後に食事しながらテレビの
「きょうのにゃんこ」を見て朝からキャーキャー。
そして、そのまま続いてみた、ぐっさんの番組で
林家正蔵氏がゲストだったので
ちょっと見てしまったのが出遅れの原因。
気付いたら最低出発時刻を2分程ほどすぎ
慌てて行くも信号に引っかかったりして
ホームにたどり着いたら目の前で電車が・・・・。

出遅れ!!!と思って次の電車に乗るも
臨時ダイヤに変更されててちょっと幸運でした。
でも、秋の行楽客で満員。(><;)
最後迄座れなくて部活で痛めた古傷が、、
変な力が足に加わって膝が痛かったです。

会場に到着したら既に先に会場入りしてる方達がのんびりと物色中。
そこで良い出会いがあれば連れて帰ろうと思ってましたが
着物とかコートに惹かれるモノが無く
結局はまたもや帯締めを調達して帰還致しました。
(前日の開催で結構出払った模様・・・)


色焼けや赤丸シールのところに難ありな商品とかで80%OFF♪

20101120-1.jpg

先週の「町家とおかいち」に引き続き
帯締め祭となってしまいました・・・(汗)





そして帰り際に食べたカレーがおいしかったですわ。。。

20101120-2.jpg



甘くて辛いちょっと不思議なお味でした。
嫌いじゃなく好きな部類〜(≧∀≦)。
一瞬お皿が大きかったので「多い??」と思ったのですが、
ご飯の量がそんなに多く無かったので
ワタシの胃袋には「適量」でした。
大食漢な人だったら少なすぎな量かもしれません。。。
あ、気になったのが喫煙可だった事かな?
きっちりお店内をキョロキョロしてなかったけれど
既に出入り口でのある1階席で灰皿があったので、、、、
そこは嫌煙者にとっては難ありかもしれない。
お味は良かったです。。
次回訪問時、違うメニューを頼むのも楽しいかも。



そのまま電車に乗って帰り、
勉強するも途中で猛烈な眠気に負けて
休息を摂った後、今に至ります。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宴会続きとその合間前世占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。