SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

没後150年の展覧会へ・・・其の弐 [美術とか(の、お知らせも)]

前期は何とか寄る事が出来た
【没後150年 歌川国芳展】@大阪市立美術館。
その念願の後期に!!
予定では一週前に行こうかしら?
と思っていたけど台風の影響で頓挫。
会期が翌日で終了〜だったので
何となく前日土曜日の午前中に!!

20110604-1.jpg


予定よりも一時間程遅れて到着。
会場に入場するにの行列出来てるんじゃ??
と思ったけど、何の何の。

20110604-2.jpg



普通に入場出来て前期の時よりも
作品を一点一点鑑賞可能でした。

案内の看板はも可愛いのなんの。
途中も飽きる事無く廻れます〜。
床には猫さん足跡も。



昔の人の方が創造力豊かで良いなぁ。
作品を堪能して後は前期で買えなかったというか
これもあったの?という
絵葉書やらを買い込んでしまいました・・・
猫三昧〜!(^▽^)

さて、その後は美術館地下の喫茶室でお昼を頂戴して
続きましては久々動物園探索へ!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。