SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

長月も終わり [今日の出来事]

ああ、早い。
あっという間に9月が終わろうとしている・・・。

限られた空間の中で日々を過ごし、
出不精で新しい外の世界へはほぼ出ることの無かった私が
自分を変えよう、変えてみよう、頑張ってみよう!
と、いろいろと挑戦したのは昨年より前の事。

・・・ほんま、頑張ったナァ。

頑張りすぎてしまったのか、いろんな意味で疲れてしまい
現在かなり活動休止状態です。
とはいえ、この一年の間にも昔懐かしい人達や、
新しい分野の方達との出会いもあったり楽しかったナァ。

忙殺される日々を送りつつ、
たまにふと立ち止まって自分を見つめなおしたら
以前の立ち居地に自然と戻っていました。


出来る事を頑張るのは勿論なのだけど
無理は禁物だと痛感しました。
(心身共にダウンしましたんで、ほんまに。)


しかしだからといって、これまでの出来事も
決して無駄や無意味ではなかった。
目に見えるもの、見えないもの。
全てひっくるめ、いろいろと勉強になりました。



さて、もう10月。
2011年度下半期の始まり。
この半年はある意味休養しましたので
そろそろ動き始める予定です。

今後はいよいよ変化の時期です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。