SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

新年を迎えまして。 [今日の出来事]


既に明けてから結構な時間が過ぎておりますが

新年あけましておめでとうございます
皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます
本年もどうぞ宜しくお願い致します


ここで元日の様子を記してみます。
(自分の記録として・・・・)

紅白が終わってゆく年くる年が始まり、
鐘を聞き逃してか?気付かずいつの間にか日付が変わった頃に
まずはご近所の神社へお参り〜〜。

20120101_1.jpg

夜中に自分の住居の氏神様にお参りする人が多く
まだまだ日本は全然大丈夫だと何故か思ってしまった。



帰宅後、一旦就寝。

夜が明けて元旦〜元日の予定。


出来合いですが、おせち料理〜。

20120101_2.jpg

気付けば母親が通販で購入していた
名古屋の料理屋さんのもので無添加だとか。



昼過ぎて後、お出かけ。

20120101_3.jpg

車中から某所の土手を見上げたらこんな感じだった。

なかなか不思議なタイミングでシャッターが切れた。
(ちなみに、こちら携帯電話のカメラでございます〜)




こちらは、京菓子。

20120101_4.jpg

お正月のお供えとして。



お神酒以外でこちらも用意。

20120101_5.jpg

某百貨店で売っていたので買ってしまった・・・

20120101_6.jpg

いつ開封しようか思案中〜。
また宴会があれば持って行こうかしら。



昨年は思いの外仕事が忙しかったり
その他でも負荷が掛かってしまったのか
中学生以来の蕁麻疹が出たりと
後半が宜しく無い傾向だった。

今年は、無理せず健康で過ごせたら良いなと思っています。

皆様にとりましても平穏な年となりますように〜。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆく年。2011。旅路にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。