SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

祭・宵 [今日の出来事]

美術館巡り友人の二人会へ行った帰り道の
時間も21時を過ぎた頃に少しだけ祇園祭の余韻が残る街に潜入。
しかも、誰か誘えば良かったけど、
三条の蹴上付近で解散した後だったし
急に行く気満々になったので独りでも行けたぞ!!
(↑自慢するところではない)


駆け足だったけれど少しだけ撮ってみた。

20120714-5.jpg



この時間になっても歩行者天国状態の道路には
沢山の人達が行き交い、また道路の脇に座って歓談している姿も。



烏丸通をヘロヘロ状態で彷徨い

20120714-6.jpg

通りすがりに警察官の「立ち止まらずに・・・」の声に素直に従い
静止せず撮影したのブレブレな長刀鉾・・・(TT)



土曜の夜のこの時間でこんな人出なのだったら
ハッピーマンデーで三連休の間である日曜日(15日)って
殺人的な人混みではなかろうか・・・・と思う程でした。

帰りは軽く頭痛が・・・。
ちょっと熱中症気味になっていたようです。
水分は十分摂取していたのですが
浴衣だったし普段より汗量が半端なかったので
塩分不足もあった模様。
(それ用対策の菓子を持ってて塩分チャージしたら多少はマシに。)

ああ、危ない危ない。
気をつけねば・・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とある二人展。浴衣 20120714 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。