SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

色々と画策&制作中。 [今日の出来事]

長らく更新していませんでした・・・。
決算やその他でバタバタしててこちらのブログ、放置状態でした。
(ー▽ー;)

今年は20年に一度の式年遷宮@神宮(伊勢)と
60~70年に一度の大遷宮@出雲大社が重なる年。

先日の5月10日に本殿遷座祭は、始まる数時間前から雨が上がり始め
御神事は厳かに進行し、終わったと同時くらいから再び雨が降り始めたという
「神業?」と思うほどの不思議な時間だったそうです。


個人的なことをここに書いてどうするねんという感じですが・・・。

今年は、今までとは違ったことも取り入れつつ
20年前に諸事情で諦めてしまったことも
諦めず今の年齢なりに活動を始めようと思っています。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。