SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

機能・・リニューアルして・・・どう? [思うこと]

このso-netブログ・機能のリニューアルが行われて
ようやく触れるようになった昨日・・今日。
不具合は出るだろうと思ってましたが
かなり多いみたいですね・・・。

ものすごくお怒りになっている方が結構いらっしゃるようです。
私は、仕事で使ってないし非常に困る訳ではないので
そんなに頭には来ないのですが、そうでない方はいらつきますよね・・・。
機嫌良く使えるように、担当者の方、頑張ってくださいとしか言えませんね〜。

あえて文句を言うなら、
アクセス解析の検索ワードの機能って生きてますか?
全然解析してませんけど・・・。
これって私だけ?

それに、読んでいるブログ(RSS)が駄目になってますやん。
生きているのもあれば、何カ所かリニューアルの為に休止した後は
更新していてもこちら(so-netブログ)では全く反映してないので
もう一度登録し直そうと前と同じアドレス等を入力しても
「入力されたURLからRSSは取得できませんでした。」って。
何故????
ああ・・こんな事なら削除せず、そのままおいておけば良かった。


それに、25日以降にキーワード検索かけても
最新の記事が引っかからない・・・25日迄しかかからない。
おまけに他の検索サイトでもなかなか引っかからなくなった・・。
どうなっちゃったんでしょうか。

同じso-net内でもトラックバックも失敗するし・・・。
??
何か私の方で設定ミスしてるの?






nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

namako

三若さんと三枝師匠の
ブログがどうやってもRSS
取得してくれません。

by namako (2008-02-28 16:28) 

Sachika

> namako さん

こんにちは。
あ、同じですね。
三枝師匠のブログのRSSですがリニューアル前は
すんなり登録完了できて、もちろん更新もされてたんですよ。
それが、更新されないので削除してやりなおししたら・・・。

何ででしょう・・・。




by Sachika (2008-02-28 16:41) 

Sachika

・・・RSSの取得が出来てないっていうのは
【 jugemのブログが取得出来ない 】
と考えた方が良いかもしれません。

とはいえ、リニューアル前はOKだったので
不満ですね・・・・三枝師匠のブログ、面白いのに(><)


by Sachika (2008-03-01 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。