SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

ちりとてちんの衣装とか・・・ [テレビ(お笑いも含む)]

ドラマを見ている時に、「この衣装どこのかな〜?」
と思うのですが、わかりませんよね・・・本当に。
特にN◯K!!
民放はクレジットにある程度の情報が出てるので
何となく見当は付くのですが・・・・・。

そして、提供した側が情報として
サイトにのせていらっしゃるので判明したものが何とか数件・・・・。

【草々 衣装提供】
アロハシャツ・カットソーの店〜パゴン〜
勧進帳メンズロングTシャツ
http://pagong.jp/limited/limited.html





【若狭(喜代美)が持っているポストンパッグ】
帆布工房 HARMONY ボストンバッグ

帆布工房 HARMONY2WAY として使えるボストン型トート
★NHK ちりとてちん 主人公の女の子がい...



とりあえず、上記の場所へリンクはってみました。


それと、フェリシモ系の服を若狭はよく着ているらしい。
フェリシモ・・通販会社ですね。


〜〜おまけ〜〜

 衣装と言えば・・・.
 のだめカンタービレの衣装が
 タータンショップ ヨークがほとんどで
 金欠な私には手のでない商品だったな〜という思い出が・・・。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。