SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

エコです [猫(たまに神社と落語)]

今年明けてからしばらく放送されていたCM。
前からここのサイトで癒されているのですが
すごい可愛いんですよ猫さん。

グーパーグーパーの仕草がたまらない。
《SHARP エコロジークラスでいきましょう(太陽発電篇)》 http://www.sharp.co.jp/products/cm/eco/eco66.html

ちなみに、太陽光発電って電池とはまた別なんですよね?
確か、これは発電機ととらえる方が良いと聞いた事があります。
どうでしょうか・・・・・。お教えを・・・。


《SHARP エコロジークラスでいきましょう(省エネ家電篇)》 http://www.sharp.co.jp/products/cm/eco/eco65.html

《エコロジークラスでいきましょう(エコロジークラス宣言篇)》 http://www.sharp.co.jp/products/cm/eco/eco64.html
このCMは2008年1月1日のみだったみたいですね。
確かに、見た記憶が無かったです。


《エコロジークラスでいきましょう(アクオス 大画面でも省エネ篇)》 http://www.sharp.co.jp/products/cm/eco/eco58.html



結構日が経ってますけどまだサイトもあるし、
未だに、このにゃんこおよびわんこさん達に癒されております。


今回紹介している先には自動リンクはしておりませんので、
サイトへ行く場合にはコピー&ペーストにてお願い致します。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

junmaru

グーパーグーパー、めちゃめちゃかわいいですよね。あのCM見るたび癒されてました。私も猫飼ってないけど猫好きです。でもアレルギーなんです(泣)
by junmaru (2008-03-08 02:30) 

Sachiさち♪

> junmaru様

あの動作はたまりませんですよね〜♪
・・あら、猫アレルギーとはお辛いですね・・・(><)

最近は猫さんバージョンのCMで見かけないので残念です。



by Sachiさち♪ (2008-03-10 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。