SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

えきねこ・・・可愛い(>▽<)!! [猫(たまに神社と落語)]

某SNSサイトのニュースでみたこの映像。
[猫]たまらないですーーーーーーーーーーーー!!!!



この動画は、JR西日本・芸備線の無人駅
「玖村(くむら)駅」(広島市)の様子を、
携帯電話で撮影したものらしいです。

すごい、当たり前の風景なんでしょうか?
通る人達が全くといって良いほど自然と言うか
「無関心」な気さえしてきます・・・(^^;)

ちなみに「ICOCA」対応していて、
無人駅でも入場・出場記録がつくようです。


あ、もういっこあるけど猫さんが違う・・・。
すごい!どんな駅???





タグ: えきねこ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 2

ta_mi

ニャー、かわいい〜〜〜ッ。(*´ω`*)
これはいい!すごくいいですよ。
電車がきても人がどやどや通り過ぎても平然と眠ってるところがso cute♡
当たり前なんでしょうね、ここのひとたちにとって。
白猫さんの方は、なんだか「切符拝見」って感じで職務遂行してますね。
うふふ。朝から温かい気持ちになりました。
by ta_mi (2008-05-14 09:35) 

Sachiさち♪

> ta_miさん

♪目が釘付けでした。
ものすごく寝てますし、通る人も
何事もない感じだったり、
時折なでていたり、非常に平和を垣間みたような・・・。
何だか心がほっこりしますよね〜。


by Sachiさち♪ (2008-05-14 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。