SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

花花寄席日記が楽しくなりそう? [落語]

こっそり楽しみにして、のぞいては
根多帳をみてちょっぴり悔しい思いをしたりもしている
梅田花月 花花寄席日記(ブログ)が
噺家さんが参加可能な環境になるらしいです。
http://umeda-hanahana.laff.jp/blog/

平日昼間は年休がとりにくい微妙な身分の会社員には
なかなか足を運ぶ機会が無くて最近は涙を飲んでおりますが
いずれ・・・!!
(花*花カードが4枚たまったけど、消化出来ずに終わりそう・・)

さて、いつから噺家さんは登場するのでしょうか?
楽しみがまた一つ増えました。
ああああ・・・どんどんパソコンオタク状態になっていく・・・
(*へ*)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。