SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

気になる落語会。 [落語]

今週の気になる落語会。
梅田界隈にお勤めもしくは用事のある方は
こちらの落語会なんていかがでしょうか?

++++++++++++++++++++++++++
  梅田深夜寄席 ~その時吉本が動いた~
  出演 桂三風/笑福亭鶴笑/林家花丸/月亭遊方
  開場 21:30 開演:21:45~
  前売・当日 2000円(指定席)
++++++++++++++++++++++++++

平日のこんな時間帯で梅田花月・・・。
一体どんな寄席が行われるんでしょうか?
三風さんのブログをちょっとのぞいてみたら
「ちょっと違った落語とお題噺のリレーをやります。」
って書いてありました。気になる、何?何?

恐らく23時頃には終わると思いますけど、
終電の間に合う方は是非行ってみてください〜。
そして感想をー!!
まだお席に余裕があるようです・・・。

私は行くかもしれませんが、
行けないかもしれません。
全てはお仕事の都合次第!!



<記事>
http://umeda.keizai.biz/headline/255/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000000-hsk_ud-l27


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。