SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

秘密結社鷹の爪・・の映画をみた。 [映画・舞台観劇・漫画・音楽]

今日は、レディースディで映画が1,000円だったので
先頃ぎゃーぎゃー言っていた
秘密結社 鷹の爪 私を愛した黒烏龍茶
(注意!!音量にお気をつけ下さい。)
を張り切ってみてきました。


開演時刻がなんと20:50・・・。
レッドカーペットがリアルタイムで見られませんでしたが
どちらも今日だけがチャンス!!

という事で、赤絨毯は録画。
お家でゆっくり後ほど見るつもりです。

同時上映の
「古墳ギャル coffy コフィー
      〜12人と怒れる古墳たち〜」

・・・今度始まる裁判員制度を面白おかしく表現してました。

本編の鷹の爪。
こちらも、結構今の日本の問題点と
作者及びほとんどのキャラの声を担当している
FROGMANさんの現在の居住地?「島根県」がかなり頻発。

お客さんは少ないと思っていたのですが、
そこそこ大きめの劇場に小劇場だったら満員御礼状態のお客様。
結構ファンが居るようで、前作も見ている人が多かったみたいです。

作品中も、本当に今後起こりそうだし
ありえそうな日本の現状の話の中に
私の大好きなお笑い要素が抜群及び頻発。
小笑いから中笑い→大笑いだらけ。
場内一帯の満点大笑いはありませんでしたけど・・・。
劇中には色々とお楽しみタイムもあって
リラックスタイムでは見事にのせられてしまいました。
た〜か〜の〜つ〜め〜〜・・・・を、、、。

帰りには、思わず買ってしまった。
パンフ。
20080625.jpg

今日も笑って最近下降気味な体調に
良い影響を与えてみました。


ちなみに前回の作品はこちらhttp://www.kaeruotoko.com/movie/



さて、この後は、赤絨毯をみるぞ〜。
特に智之介さんに注視して!!

グフフフフフフフフ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。