SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

ライブ繁昌亭6/24 [伝統芸能・文化・邦楽(和楽器)]

噂には聞いていたけど・・・。
6/24ライブ繁昌亭昼席の配信分で
春野恵子さんの浪曲を見た。

そうかぁ・・・。
某番組でも頑張っていたけれど
思い切りがすごいなぁ。
ケイコ先生どうしてるかな?と思ってけど。
関西で浪曲師ですか。
すばらしい思い切り!!
見習わなければ。
浪曲に入る前はすごい緊張してたけど
いざ、演じ始めたらさすがプロですね。


ちなみに今日のライブ繁昌亭の配信

笑福亭呂竹 犬の目
桂 三弥  転失気
桂 都んぼ 秘伝書
春野 恵子 (浪曲)袈裟と盛遠
桂 春雨  時うどん
森乃 福郎 あの世この世
林家 花丸 千早ふる
桂 文也  京の茶漬
旭堂 南鱗 (講談)出世の白餅
桂 都丸  鹿政談

今日の配信は多いですな〜。
しかも、浪曲と講談が一緒?
そうか、マジックとかの奇術が無いのね?
・・しかし、長過ぎて確実に寝てしまいます。
・・もう睡魔に襲われておりまする。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。