SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

バーゲンセールにつられて・・・ [買い物・パソコン・(グルメも含む)]

8/12まで梅田阪急にて「ゆかたファイナルバーゲン」開催中。
今日は帰りにチロっと寄ってみたのですが
お目当ての代物は対象外でした。
・・・うーん。

対象の浴衣とか帯も物色しましたが
前回見た際には無かったものがあったりするので
掘り出し物があるかもしれないのですが
20時をまわると探す気力が無いし・・・。
5,250円で自分サイズのモノをちょっと見つけたので
胸に当てて顔写りを見てみる・・・・。

ひえぇぇぇぇぇぇ〜〜〜!!

この段階で既に似合わなーーーーい!!

裄丈63〜66・ブカブカを覚悟で67を求めて
どこのお店でもさまようのですが
やっぱり残っているバーゲン品には、
そうそうありませんね〜。
時折見つけるのですが、ものすんごい大柄とか
こんな全体に柄があるピン◯ハ◯スみたいな
ド派手な浴衣きれるわけないやないか〜い!
そんなモノばかり。
あ、これ。。。
と思うと、対象外で定価とか。

同時開催中
「ながもち屋」創業20周年 リサイクルきもの感謝祭
■8月6日(水)~8月12日(火)
きもの・帯各2,100円から、夏きもの・帯各10,500円からなど
感謝価格のお買得が充実。
有名作家の作品や有名産地の紬も登場。
※催し最終日は午後6時終了

「撫松庵」30周年記念 きものちょいあそび
■8月6日(水)~8月12日(火) ◎7階催場
ラインストーンによるコンガやトロンボーン柄のきもの、
鍵盤柄の半襟、レコード柄のバッグなど、
ミュージックをテーマにした新作に注目!
※催し最終日は午後6時終了


・・・てのもチロっとみました。
撫松庵さんは、可愛いし、良いな〜と思ったのですが
やっぱりお値段もとっても宜しくって。。
あははははあは。
買えませ〜ん、買えませ〜〜ん。
ここでも5,250円の小紋を見つけましたが
・・派手でございます。

後は、時間と気力が切れたので退散。


残った時間で、一階のトップステージ(コーチ売り場前)にて
和小物を販売していたので
思わず吸い寄せられ・・・
またもや手ぬぐいを買って退散。

tenugui20080807.jpg

ああ、またこんなに・・。
しかも、猫じゃ無いし・・。


どれだけ購入すれば気が済むのだ、さち♪さんよ〜・・・。


ついでに気になるフェスティバルご紹介。

【予告】20日(水)から 阪急百貨店・阪神百貨店共同企画 鉄道模型フェスティバル
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/railway_fes/


・・・興味はあるけど流石に一人で
ここへはいくら私でも行けませんね〜。
電車は好きですが、鉄◯ではありません。
そんなに詳しくありませんので!!(強調。)

ああ、秋以降の和装、どうしようかなぁ・・・[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。