SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

お店限定もの。。。其の弐 [買い物・パソコン・(グルメも含む)]

先日の七夕の次は八八の日に・・。

またもや、セブンイレブン限定のモノを購入。
今回はdanchuは対象外にしちゃいました。
マドラーとコースター?だったかな?
家でお酒はたしなまないし、記事も特に・・・。


そして購入したのが、またまたこんな物たち。

20080809-1.JPG

↑ こんな物達・・・・。



↓ そんな物達・・・・

じゃらん
 夏休み最終号 2008.9月号 300円
「感動!絶景&グルメドライブ」
★セブンイレブン限定にゃらん♪金魚のビーチボール付き

20080809-2.JPG



一個人 「保存版特集 個室寝台列車を完全乗り比べ」
★セブンイレブン限定
「京都丹後の老舗、山藤織物工場×一個人オリジナルふろしき」付き

20080809-3.JPG




おほほほ。「じゃらん」
またもや使う事があまりなさそうな
猫好きにゃらん好きだから買ってしまったぞよ。
にゃらんのビーチボール!!大きさはまだ開けてないから不明。
これで本付きで300円ですよ、ネットオークションに手を出す前に
お近くのセブンイレブンで買った方が絶対にお得ですって!!


そして、一個人」
前回は、五輪前だったので北京特集だったので興味なしでしたが
限定特典でついている【若狭塗り箸】につられて購入。
そうそう、若狭塗り箸ですが、箸の種類は一個で
どうやら端袋の色柄が違っていたようです。

今回の、風呂敷はどちらでも良かったのですが
特集は、前回にも述べてますが結構好みな内容。
どうせ購入するなら特典付きが得だな♪
と思って、購入〜〜!!
ほほう寝台列車特集です。
いいなぁ、こんなので日本を旅したいな〜〜。


さて、お店限定ではないのですが、
もう少しご紹介。
全国では無いのですが「L magazine」


Lmagazine (エルマガジン) 2008年 09月号 [雑誌]

Lmagazine (エルマガジン) 2008年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 京阪神エルマガジン
  • 発売日: 2008/07/25
  • メディア: 雑誌


これも結構面白かったです。
関西の鉄道の面白車両とか、駅弁とか、新線開通とか。
それ以外にも、和小物関係(手ぬぐい)の事やら
宇治の抹茶の事やら(どちらもちょろっと程度ですけど)載っていて
これまた前回のSAVVYも含めてなかなか関西の情報誌も面白い。


!?
ん????
違いますよ。
鉄◯ではありませんよ。(断じて!!!)


ああああ。
またフラッと何処かへ行きたくなってきました〜。
青春18切符で行ってこようかな〜・・・
って、18切符ってまだ残ってるのかな!!??
Σ(=■=)!!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。