SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

またまた旅に出たい。を追加編集してます。 [旅行(行楽・神社も含む)]



ちょっと、文章だけでは寂しいかしら?

とか、勝手に思ってしまいました、

今イチですがリンクと画像を付けたし致しました。

何かのご参考になれば良いのですが、どうぞ。
・・・え?・・なる???



8月13日 またまた旅に出たい。



毎日暑くてうだっておりますが、

お彼岸まで頑張りましょう〜(←・・・って結構長いですね。)


あんまり嬉しくは無いのですが、

小さい台風がちょっと日本列島に来て

暑さだけ持っていってくれたらな〜と

都合の良い事を考えてしまう今日この頃。

今年は、そう言えば台風の情報があんまりないですね・・・・。










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。