SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

美味しい食事とソフトB女子。 [買い物・パソコン・(グルメも含む)]


残業も無く一応定時で帰れました。
帰りに少しは寄り道したので
日はとっぷり暮れていましたが。

昨日・今日と何やら涼しいですね。
夜はクーラーも要らず、窓を少し開けて寝たのですが
(って午前3時は過ぎてましたが・・・・)
早朝は寒くて目覚めてしまいました。

お家でご飯♪
今日はこんな感じ♪

20080821DNR.JPG


軽い酢飯が疲れた胃腸にいい感じです。

上に乗っているお刺身にはこの醤油。
20080821shouyu.jpg

ゴールド井ゲタさしみ醤油


島根県にて購入。
以前、出雲の日御碕のとある民宿でこの醤油と
新鮮なお刺身を食したのですが、美味しかったので
先日のお国帰り(8/1-2)の際にお土産として。


五輪のソフトボール女子金メダル[ぴかぴか(新しい)]とったし、[揺れるハート]
今日は何だかある意味良い事だらけ。

ちょっと幸福感〜。
眠れなかったけど、反面こういう事もあるんですね〜。
生きてるって不思議。
(大げさ・・・・[たらーっ(汗)]






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。