SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

祈ってみる。 [思うこと]


てるてる坊主は、ちょっと作るのをやめて
とりあえず、明日、明後日のお天気が
すごく悪く無い事を祈ってみる。

かんかん照りはご勘弁願いたいのですが
やはり雨は非常に困ります。
運良く晴れたとしても、気まぐれな空模様で
今日のような突然のゲリラ豪雨はやめて下さい!!

・・晴れ時々曇りでお願いします(祈)。

足下がお悪い中〜〜は嫌ですぅぅぅぅ!!








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ta_mi

○○まつり、ですね!?
ゲリラだけには遭遇しないように、曇天を維持するように、私もお祈りしておきますよ~。
美しい おキモノ姿、楽しみにしてまーす。
by ta_mi (2008-09-06 00:11) 

Sachiさち♪

> ta_miさん

そうです♪
皆のお祈りが届いたのかな?
今のところ、晴れですね〜。。。
am6:10現在。

このまま良い感じで明日の夜まで
雨が降らなければ良いなぁ.

美しいって・・・
うーん・・ご期待に添えられるしら(^^;。



by Sachiさち♪ (2008-09-06 06:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。