SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

恵方・・ [今日の出来事]


画像が悪いですけど、恵方巻。

20090203.jpg

母の知り合いの手作り。



美味しくいただきました!!
お馴染み、まるかじりです。
・・・はい、恵方を向いて始終無言でした。

その間のテレビは、何でこの番組だったの?
「カスペ!・ほんとにあった怖い話 冬の特別編2009芸能界緊急浄霊スペシャル」
番組の最中、どこかの窓でも開いていたのか、
ずっと足下から背筋まで寒気が走ったまま
やめて〜、寒いんですけど〜〜。
ひたすら無言で食べていたのでした・・・。

太巻きなので、結構おなかいっぱいになるのだ。

その後豆まきは、母上様が一人でまきまくり。
「鬼はそと」は無しで、
「福はうち〜〜」を連呼しておりました。

もう、節分ですね〜。
やっと当家の新しい一年の始まりです。
(何回新年迎えるのだ!!)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。