SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

妄想族・・・・。 [思うこと]

・・・ここ最近、道行く人、
会社の中・・・・。
・・・毎日毎日、
私の周辺や街の中には
【白いくちばしをしたカラス天狗】
わんさかウロウロ沢山いるのだ。


・・・って単に「マスクびと」が
ことごとくそう見えてしまうという症状なだけ[たらーっ(汗)]
またもや妄想族な私が活動し始めちゃいました・・・[爆弾]

春が近くなると怖いなぁ〜本当に。


もう仕事してても、マスクしてる人が
みんなそう見えて一人心の中で大爆笑〜。
たまに「グフッ」と声に出かけて
「グファワグファ、ケヘグへ・・・ブヘックション!!」と
咳き込んだマネしたりクシャミしたり・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
あかん、ちょっとある意味、病んでる?


・・・しかし、花粉もすごいけど
昨日・今日と黄砂もきつかったです〜。

晴れているにも関わらず
お外が霞んで見えてました!!


明日明後日は雨みたいですね〜
しかも、明日は横殴りの雨かもって・・・
それも嫌ですわぁ。
(ー_ー*)






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

namako

その天狗、釣ってきてすき焼きにしたら
大儲けできると思います。
by namako (2009-03-13 09:22) 

さち♪(Sachi♪)

> namakoさん

それだったらやっぱり鞍馬へ行かないと~。
都会のカラス天狗は質が落ちると思います~。
でも【長い青竹】と【とりもち】で大丈夫でしょうか。
釣れますか???

その昔、すずめを捕まえようと
【米粒】と【ざる】の簡単な罠で挑戦しましたけど
一度も確保できませんでした・・・
(いつの時代の人間や?)

by さち♪(Sachi♪) (2009-03-13 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。