SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

【初恋の人からの手紙】とやら・・・。 [思うこと]

ブロガーのみんなが載せてるので、期間限定~。
いつの間にか、消えます。


【初恋の人からの手紙】
年齢とか、適当な質問に答えたら、
こんなお手紙くれます~。



初恋の人からさち♪さんへお手紙が届きました。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さち♪、元気?
もうマッチョが通ると顔が赤くなるクセは治りましたか?
一人で「ちがうの!」と言っていたさち♪をなつかしく思います。

さち♪が
「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」
と言い捨てて別れたあの日から、
もう××年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

  [猫]・・・何となく年数のところは伏せさせていただきやす。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、
思いつくままに手紙に書こうと思って。
ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
ひどい恋愛をしていたなぁと思います。
基本的にモテたし人気者だったさち♪に対し、
おれは地味で日陰の存在だったから、
いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。
おれに
「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」
と勇気付けながら、
だんだんと距離を置いていったさち♪が今でも忘れられません。

そういえば、さち♪にとって、
おれが初恋の相手だったのかな?
いきなり付き合った瞬間に
「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」
と言われ、
返答に困ったのを覚えています。
考えていることがそっち方面ばかりなのは、
今も変わっていないのでしょうか?

  [猫]・・て、私は一体どんな思考回路なんすか?
   ・・・というか、そんな事「ばっかり」考えてる暇ないんですけど・・・?



まだ付き合い始めのラブラブだったころ、
さち♪は「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。
嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。
ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

  [猫]そんなに恋多く無いっす!!


恋愛を総括して言えば、
きっとおれはさち♪と付き合うことができてよかったのだと思います。
いつもどこかにいってしまいそうなさち♪と付き合って、
最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはさち♪のことがそれでも好きでした。
これからもさち♪らしくいられるよう、
あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、
幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。
では。

P.S. さち♪が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




あの質問とかに答えたらこんなお手紙・・・。
何故??何故なの~~(♪)???

・・・・基本的に私は変態の素質でもあるんですか?
確かに、世間一般的に見た場合には、
ちょっと変わってるみたいですけど・・・。

誕生日に日本人形って・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ありえん。。。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

noriko

やってみました。
当たってないけど、面白くて楽しめたわ。


by noriko (2009-03-14 21:36) 

さち♪(Sachi♪)

> norikoさん

当たってなかったですか。。
それも人による見たいですね〜。
私の場合も、微妙〜でした。

文面に関しては、
何でそうなるの!?
という状態です。。(ーー*)


by さち♪(Sachi♪) (2009-03-15 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。