SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

詰まってるようですね。。。 [健康面・癒し・健康グッズ]

死んだ様に寝てしまった本日前半少し過ぎまでの用事が済んで、
・・・・後の予定ですが・・・。


久々、近所の指圧へ。
痛い、痛いです!!
あちこち凝り固まってますぅーーーーー!!!(><)
完全に運動不足と日頃の仕事中の姿勢の悪さが
影響してると思います!!
デスクワークは、いかんねぇ。
猫背の原因だし、足は浮腫むし。。。


今は血液やらリンパ液やらが
急激に血が通ってしまったのが原因か
はたまたお天気の移り変わり(気圧の変化?)でか?
頭痛が起きかけたので
食事を摂った後、頭痛薬のお世話に。

今夜は日付が変わるまでに床につこうと思います。



思えば、数年前までは23時迄には床につき
6時には目が覚めてるような生活だったのに
ここ数年感は丑三つ時が終わりかけに眠り
7時過ぎに目が覚めて後は、ドタバタ喜劇。

いかん、だから肌荒れも尋常じゃないのね!!
体もダルダルなのね!!

元の生活に戻さなきゃ!!!




< おまけ >


20090523-1.jpg

指圧へ行く途中出会いました。

あ!!動いたぁ〜〜。。


20090523-2.jpg

そして、一定の距離を保つのね。
猫の社会はそうなのですか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。