SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

調子悪し。 [健康面・癒し・健康グッズ]

・・・帰宅後から
何だかノドの調子が悪子です。
軽いけど微妙に咳もどきが(><)!!

この数日の出来事をUPしようかと思ってたのですが
画像を加工する暇もなかったし
3日間の疲労が急に襲って来ました。
重い荷物も持ち歩いたのが影響してか
肩痛いし。(ーー;)
首の付け根のリンパ付近も。。。

起きたらますますイガイガ、ゲヘヘ・・・。
やば〜い。
えええ〜〜〜〜〜〜風邪??
ちょっとの症状でもインフルエンザの疑いかけられるのに。

それに週明けまでは
体調不良なんて言ってられないのにぃ!!!


今日は早く帰宅させてもらおう。。。。
(申し訳ないけど・・・)




しかし、・・・良い方向に行けば良いけど
本当にまかせて大丈夫なのかなぁ?
ここまで圧勝するとは思ってなかった。
みんなもっと目先の事だけでなくて先を見据えて欲しいなあ。。


日本が日本でなくなって沈没しそうで怖い。
今は政権交代する事に重点を置いて
良い事ばかり言ってたけど
先々考えたら非常にまずいと思いますよ?
国が崩壊して乗っ取られない事を切に願います。

それにあの公約だとますます外交は弱くなって
日本企業は倒産しちゃうなぁ
特に大手は・・・(TT)

物価が下がれば
無理矢理賃金上げなくても
生きて行けるのになぁ〜。



ああ、体調が悪いとこんな事ばかり考えちゃう。。


(><)


なんにしても、良い方向へ向かいます様に〜〜〜。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

tanuki

お帰りなさいませ~。
体調、大丈夫ですか!?
季節の変わり目でもあるし、旅行中の緊張感が帰宅されてからホッと緩んで・・・ということもあるかもしれませんね。
どうぞお仕事無理されず、お大事になさってください。

選挙、大逆転の予感はしていましたが、あそこまでハッキリと、、、とは思っていませんでした。
大多数は、今の与党じゃ・・・という気持ちが大きくてあの党に投票して、っていう人なんじゃないかなあ。。。
私は入れませんでしたが。(^^ゞ
なんか、子育て世帯ばかり優先されて、高速道路を乗り放題したい人ばかり調子に乗せそうでイヤだなあ、ってのがあったので・・・
まずはお手並み拝見、ということで。
もしまたダメだったらまた選びなおすことになるでしょうし。
とにかく、豊か過ぎなくていいから、誰もが気持ちよく生活できる世の中になってほしいですね。

by tanuki (2009-08-31 09:20) 

さち♪

> tanukiさん

こんばんは〜。
早退してお医者様にみてもらいましたが
インフルエンザではないようです。
検査もしたのですけど。

しかし38度の熱が出ちゃったので
この書き込みの後は寝ます(^^;)


あの公約を実現したら
倒産する会社増えると思います。
高速道路を無料にすれば
ETCも要らないしそこに携わる企業は減収。
勿論航路は使わなくなるので
フェリーも危ないでしょう。
そしてエコどころか益々温暖化へ拍車が・・・。
その他etc.etc...

それにほとんど新人議員さんなので
微妙ですよね・・・
外国からも暫くは様子見で
前程の権限も無く、
評価されないでしょうし。。

選ばれた以上は
国民と日本の為に
尽力を〜〜〜です〜〜。

うーむ。
とにかくこれ以上
悪い事が起きません様に〜。
(ーー)


by さち♪ (2009-08-31 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。