SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

何なんだろう〜 [健康面・癒し・健康グッズ]

インフルエンザでは無いと
検査は出たんだけど、
どうしてなかなか・・・・。
相変わらず、熱が・・・。

昨日は起床し、
出勤前には平熱に下がってたので
マスクをして出社したら
昼からまた具合が・・・。
そして夕方から声が出なくなり
帰りに再度医院に行って
出してもらった薬を変えてもらい
家に帰って食後ダウン。

今度は、菌殺しの薬がでてるやん、
この前は、単に整腸剤的なものとか
咳止めしか出てなかったし・・・。
おいおい、これ月曜に出してくれてたら
今頃もっとマシになってるような気がするんですけど〜〜!!!
大丈夫かしら?このまま従ってて。。。

昨晩→今朝の明け方まで38度。
朝の8時には36度に下がるも
前日の状態を思って今日もお休みする事に。

朝食の後、生のレモンを搾り
ハチミツと生姜をいれ
ホットで飲んで、身体を温めて寝てみる。

もう、すんごい汗。
そしてお八つの時間に暑くて目覚める。
・・・・体温は38度。
・・・こりゃダメだな。

念のために枕元に置いている
浸透圧を高める為に水で薄めたポカリを飲み
少し動ける様になったのでとりあえず起きて昼ご飯。

自分で用意して、何とか食べてる間に体温が下がる。
どうやら、一時体温が上がってただけみたい。
フラフラしてたのは、水分不足だったようだし。
でも、油断は禁物。

という事で、
これから再び脱水症にならない程度に
汗をタップリかいて寝ようと思います・・・。


今年はやはり当たり歳かぁ。。[バッド(下向き矢印)]


何か一大イベントが起こる直前に
必ずと言っていい程、障害が発生する。

これも運命かと思ってあきらめようか
それとも、あきらめない事か?
今まであきらめて退いてたので
かなり人生損してる・・・。

とりあえず、「気合いだぁ!!!」。。


何となく、今は体内において、
最終決戦な感じもするしぃ〜〜。
頑張れ、体内のキラー細胞!!!!


日曜日、皆さんとお祭り楽しみたいなぁ・・・・。






nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ta_mi

お見舞いのniceです。。。
お大事に。
by ta_mi (2009-09-04 07:19) 

さち♪

> ta_miさん

ありがとうございます〜。

明日、お会い出来たら良いのですが・・・。
体調万全とまでは行かないようです。
ああ、ずぁんねんん。




by さち♪ (2009-09-05 07:33) 

きき

夏の疲れが出たのでしょうか?
私も冷夏とはいえ、年々夏の疲れがひどく残るようになってきた今日この頃です。
子供達も二人ともインフルエンザではなかったのですが、体調を崩したりしています。
あまり無理をせずゆっくり治してくださいね。
by きき (2009-09-05 10:22) 

さち♪

> ききさん

お久しぶりです〜。
ご心配をおかけしてます(><。)
毎年9月は体調を崩す傾向があるので
気をつけては居るのですが
まさか8月終わりに気管支炎が来るとは!!
旅してへんな砂埃を吸って
体調不良へなんて想像もしてなかったです〜。

明日はとりあえずお祭り行きます〜。
(発熱ダウンしてなければ。。。)


by さち♪ (2009-09-05 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。