SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

閃輝暗点か??? [健康面・癒し・健康グッズ]

・・・噂には聞いていたけど、
初めて症状がでた、、、

木曜日。
会社にて発症。
・・・もう医院も受付すら終わった時間帯・・・。

最初はパソコンとか文書類を見てると
丁度視界の中央の文字が揺らいでる、、、?
読みにくいなぁ〜と思っていたら
それがしばらくしたら輪っか状に。
何だかキラキラした光の輪が見えるし
どんどん大きく、広がってくる・・・・・。

ああ!!
これはきっと偏頭痛の前ぶれ!!
頭痛薬飲まなきゃ!

と思ったらしばらく
ご無沙汰だったので
持ってなかった・・・[爆弾]

帰り際、近くの調剤薬局もかねてる
薬局へ立ち寄って頭痛薬を購入〜。

直ぐに飲んだ。。
とりあえず、頭痛は起きては居ない。
食欲が無かったので、
食事はちょろっとしかとれず
あんまり調子は良く無いけど。

「閃輝暗点」で検索かけてWikiを見たら
まさに、、、、、、
そう、そのキラキラ!
それが見えてましてん!!
ただ、「目の前が真っ暗になったり」という症状は
起こらなかったけど、、、、、
読み進めたら、ちょっと怖い事書いてる〜。
ワタシの年齢は若年だろうかそれとも中年?
いや、中年の粋ではまだない。
デモ・・・・。

ちょっと今日は大事とって
もう寝ます!!

不規則な生活になってるし
特に冬場は血流も悪くなるし
気をつけなきゃ!!

これを読んでる方も
お気をつけ下さいね!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。