SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

ある意味不安定・・・花粉症め! [思うこと]



人の心も移り変わりがあったりするわけでして
躁鬱状態があるのであれば
只今の状態はです。
と書き出すと、精神が不安定なのか?
などと思われるますが、、、
でも、体調は「鬱」です。
昨日から花粉症が始まってしまいました。
かゆみで丑三つ時に目覚めてしまうくらい。


ここ数日は自由気ままに動ける事が
とっても楽しくって仕方ありません。
ちょっと会社で気を利かせたり使いすぎてか?
開放されたい気持ちでイッパイイッパイ。


鳥のように解き放たれて・・・な気分っ。
(某ミュージカルE、「私だけに」より。)
その歌詞の気分だけですが、気分だけっ。

いや、確かに「闇が広がる」を歌いたい気分ではあるけど
別にトート様は今のところお呼びではなく
「最後のダンス」も特に求めちゃいない。
特に第二部のフランツの浮気発覚後(陰謀?)の
シシィとトート様との掛け合いの
「ちょっと待ぁってよ~この先だ~れ~にぃも、心閉ざし↑て、いくわ。」
と後に続く歌詞のあの気分になっているわけでもないから。
(ミュージカルを知らない人には何のこっちゃ?ですが)
ちょっと気分的に一人ミュージカル「E」を上演してる状態?


かといって、、、
狼状態が強すぎて
みんなの宴に参加しないというのも
これがまたちょっと寂しい。。
ワイワイするのも大好き♪


わぁ~い、来月からの決算が憂鬱!!
5月頃続く花粉症もっ!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。