SSブログ
只今、気まぐれに更新しております・・・・。

スカっと爽快!!仁丹! [健康面・癒し・健康グッズ]



20100227-20.jpg

渋い、このパッケージ。渋すぎる。



城持ち大名張りの髭が素敵な「外交官」。。(←でしたっけ?)
流石100年越えた会社ですわ〜。

先日の落語会の後のちょいと一杯の席でしろさんから頂いた【仁丹】。
いいや、【JINTAN 116】。


20100227-21.jpg

パッケージも渋い!
そして、酒飲みにはたまらない効能!?

20100227-22.jpg




首都圏の駅売店でしかまだ発売してないみたいですが
なかなかブチッとして、ちょい甘めでスカッとくる感じが
例のあの仁丹とは違っていて面白い!!


20100227-23.jpg

つぶもオレンジだか茶褐色だかの透明。
ハッカ系が苦手な方は、一粒でも十分です。
ワタクシ、一回三粒を試しみました。
胃までスカッと感があって、とんでもなく爽快でした!!
が、、、夜中だったので興奮して?なかなか寝つけず[あせあせ(飛び散る汗)]


時間は考えた方が良いですね〜
栄養ドリンクも夜は避けた方が良いですし[あせあせ(飛び散る汗)]
でも身体には良さげです♪
そのうち関西の駅売店とか、
お店にも登場するんでしょうか〜?


20100227-19.jpg

この日持参していた手ぬぐいと一緒に。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。